« 休日の市場は静か。 | Main | パブ ーイギリスで最も愛すべきものー »

April 11, 2005

想い

IMGP2512
*istDs / DA 16-45mm F4

日本から訪ねて来た友人と近所の公園を散歩した時のスナップ。
英国には、亡くなった人を偲んで、その人が好きだった公園にベンチを贈る習慣があるようです。

IMGP2510
*istDs / DA 16-45mm F4

「生涯にわたり、セント・ジョンズ・ウッドの住人であり、この公園で多くの時を過ごした
エリザベスとジョセフ。このベンチは彼らの家族から贈られた」
あまり書くと野暮ってモンですが、まぁその、このプレートを見た後、ここからふと目を上げて
名前を知らない花が枝にたくさん咲いてるのを見上げたりするわけです。

ちょっとしみじみした気持ちになりました。

|

« 休日の市場は静か。 | Main | パブ ーイギリスで最も愛すべきものー »

Comments

Hey there! Quick question that's completely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My site looks weird when viewing from my iphone. I'm trying to find a theme or plugin that might be able to correct this issue. If you have any recommendations, please share. Many thanks! grossir de la poitrine

Posted by: grossir de la poitrine | August 04, 2015 at 06:18 PM

リクさん

コメントをどうもありがとうございます。
かれこれ10ヶ月も、すっかり休眠状態になってるブログですが、こうやって、まだ見に来て頂ける方がいらっしゃるとは、ブロガー冥利につきるってもんです。
今は日本に戻って来ており、ごく数日前に、あたらしいブログをスタートさせたところです。お時間ありましたらのぞきに来てやってください。
リクさんのブログも拝見しました。いやはや、大変な情報量ですね。感服いたしました。ときどきふと気になる映画があったら参考にさせて頂きます。ではまた!

Posted by: TEZ | July 30, 2006 at 10:07 AM

初めまして。
ロンドンについて色々調べていて、ここにお邪魔しました。
調べものの最中だったのに、あまりにも魅力的な写真ばかりで、思わず引き込まれるように拝見させていただきました。
一番新しいエントリーにコメントを‥‥とも思ったのですが、どうせなら一番素敵だと思った写真のところに、と思い、ここへ。
こちらのブログの写真を見ているうちに、ロンドンに行ってみたくなりました。
後でサイトのほうにもお邪魔させていただこうと思います。
これからも楽しみにしています。

Posted by: リク | July 30, 2006 at 02:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92460/3652443

Listed below are links to weblogs that reference 想い:

« 休日の市場は静か。 | Main | パブ ーイギリスで最も愛すべきものー »