« 新旧 | Main | ちょっとした気遣い。 »

April 09, 2005

テムズ川南岸

IMGP2287
*istDs / DA16-45mm F4

昨日に引き続き夜景です。ここはテムズ川南岸、シェド・テムズと呼ばれるあたりで、
かつては水上輸送会社の倉庫などがあったあたりが商業街や高級マンションなどに
再開発されたゾーン。東京で言えば芝浦とか、そんな場所かな。

IMGP2301
*istDs / DA16-45mm F4

そういう場所には結構カッコ良いギャラリーがあったりするんですが、これもそのひとつ。
このトルソ、どうやって作ったのか謎です。すごく目の細かい金属のメッシュでできてます。
多分、生身の人間をデジタル的にスキャンして、それから・・・想像つきません。
クールな素材が、これだけ生々しいタッチを出すのかと、ちょっとびっくりします。
照明を当てて、壁に落ちた影がまたすごい。後ろの方にちょっと写ってるの見えます?
欲しいんだけど、高くて手が出ないんです。

|

« 新旧 | Main | ちょっとした気遣い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92460/3623644

Listed below are links to weblogs that reference テムズ川南岸:

« 新旧 | Main | ちょっとした気遣い。 »