« 歩道の花屋 | Main | 鉄骨美。 »

April 04, 2005

大道芸人

IMGP2108
PENTAX *istDs / Carl Zeiss MC Flectogon 20mm F2.8

大道芸人も街のスナップの面白い題材になると思いませんか。季節も良くなってくると、自然と
芸人の数も増えてくるし、客の数も増えるかな。カメラを持っての散歩が俄然楽しくなるってもんです。
ここはコベント・ガーデン、ロンドンの中でも大道芸人のメッカみたいな場所です。

IMGP1855
PENTAX *istDs / smc PENTAX DA16-45mm F4

画家がいたり、ミュージシャンがいたり、ジャグラーがいたり、何か訳のわからんヤツがいたり、
内容もレベルも様々ですけどね。

IMGP1852
PENTAX *istDs / smc PENTAX DA16-45mm F4

ちゃんと芸を芸として楽しませてもらって、いくらかお金を払えば、皆気持ち良く被写体に
なってくれるから、カメラを向ける対象としては好都合ですね。

DSC09386
SONY DSC-F707

この一枚だけは、少し前にバルセロナで撮ったんですけど。僕の選ぶベストミュージシャンの
なかの一人でした。いやー彼は上手かった。

|

« 歩道の花屋 | Main | 鉄骨美。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92460/3555535

Listed below are links to weblogs that reference 大道芸人:

« 歩道の花屋 | Main | 鉄骨美。 »