« パブ ーイギリスで最も愛すべきものー | Main | ミラノにあってロンドンにないもの。  ーダ・ビンチ、ミケランジェロ− »

April 19, 2005

ミラノにあってロンドンにないもの。

IMGP2611
*istDs / DA16-45mm F4

今日まで6日ほど、ミラノに行ってました。まぁシゴト目的だったんですが、多少の自由時間もあったんで、
「サンデーカメラマン」的にはかなり楽しめる一週間ではありました。こうなると一眼レフでもコンパクトな
*istD系はかなり具合がイイですね。実感として。レンズも小振りなのが多いですしね。

IMGP2570
*istDs / DA40mm F2.8 Limited

やはり自然な視点として「ロンドンとミラノじゃ随分と違うもんだよなぁ」というモノの見方を
している自分自身に気がつくわけで。で、この、今回のタイトルみたいな感じで数日間、
特集と言うか、絵日記的にと言うか、そんな感じで見ていただこうかなと思ってます。

IMGP2743
*istDs / FA77mm F1.8 Limited

何だか空き瓶までシャレて見えたりして。これは単に、夕べこの近くでカクテルパーティーが
あった名残りみたいですが。

IMGP2560
*istDs / DA40mm F2.8 Limited

街(建物)の色彩に暖色傾向があるし、街灯も白熱灯ばかりなので、夜になってもどこかやさしく
人を迎え入れるような印象を受けますね。ロンドンは夜になるととたんに冷え冷えしますが。

|

« パブ ーイギリスで最も愛すべきものー | Main | ミラノにあってロンドンにないもの。  ーダ・ビンチ、ミケランジェロ− »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92460/3762731

Listed below are links to weblogs that reference ミラノにあってロンドンにないもの。:

« パブ ーイギリスで最も愛すべきものー | Main | ミラノにあってロンドンにないもの。  ーダ・ビンチ、ミケランジェロ− »