« アップルストア@ロンドン | Main | Borough Market  –食品市場− »

May 20, 2005

フレディー!!

IMGP4324
Pentax *istDs / DA16-45mm F4

ロンドンの劇場前におわしますフレディー像であります。
ぼかぁ、このミュージカルにすっかりヤラレてしまい、もう5回も見に行ってます。
今でもこの像の前を通りかかると胸が高鳴ります。

日本でもこれ、上演されるとか。
何も申し上げることはございません。ぜひぜひ行かれることをオススメします。
最高です!!Rockされること請け合い!

|

« アップルストア@ロンドン | Main | Borough Market  –食品市場− »

Comments

確か、オーストラリアとアメリカ(ラスベガス)でも上演してるって聞きました。
どなたか行かれる方はいないですかねー。見てみたいですね。
「万国フレディ博」、悪くないじゃないですか。

Posted by: TEZ | May 21, 2005 at 06:51 AM

コメント&TBありがとうございました!私からも汐留と新宿のフレディをTBさせて頂きました。
ロンドンの全身像はかなり出来が良さそうですねー。
世界各地の全身像を集めて比較してみたいです(^^)

Posted by: LOTUS | May 20, 2005 at 09:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92460/4203163

Listed below are links to weblogs that reference フレディー!!:

» The Show Must Go On [ONE VISION]
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited PP総帥の敦仔さまの情報により、シオドメにもフレディが来てることを知った私は早速会いに駆けつけました!がっ! ここのフレディも「どなた様ですか?」状態であった・・・まぁ新宿のフレディよりは恐くないかな??ちゃんとマイクスタ... [Read More]

Tracked on May 20, 2005 at 09:25 AM

» 二つの聖地巡礼 [ONE VISION]
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited今日は夕方から新宿へペンタックスフォーラムで行われてる写真展「デジタル一眼PENTAX*istDSの世界」に行って来ました。自分と同じカメラなのに、プロな方々が撮ると「こんなん撮れるの!?」と唸らせられます。自分の身近な被写体を撮られた作... [Read More]

Tracked on May 20, 2005 at 09:39 AM

« アップルストア@ロンドン | Main | Borough Market  –食品市場− »