« モノクロ。 | Main | ちょっと待ってよ、虹。 »

June 28, 2005

Queen Live at Hyde Park

IMGP6141

2ヶ月以上前にウェブで予約したQueen+Paul Rodgersのチケットがようやく来ました。
何だろう、よっぽど準備に手間取ったのだろうか。
「フレディなしのQueenなんて・・・」などイロイロ意見もありますが、まぁ、ここはひとつ
カタイことは抜きにして、楽しんできます。
チケットには「No professional cameras..」と書いてあったから、一眼レフはダメだけど、
きっとコンパクトカメラなら持ち込めるということでしょうか、会場の様子など、追ってレポートします。

|

« モノクロ。 | Main | ちょっと待ってよ、虹。 »

Comments

かなり前、フレディの追悼コンサートでジョージ・マイケルの唄った
Somebody to Loveが声といい唄い回しといいフレディそっくりだったんで、
「おお、すげぇ」と思ったものですが、何度か聞くと、逆にモノマネっぽく
聞こえてきて、すぐに「もうイイや」となってしまいました。
ポール・ロジャースのクイーンには、フレディとは違う何か「新解釈」を
期待します。

Posted by: TEZ | June 28, 2005 at 02:44 PM

おぉ!
私も「フレディなしのQueenなんて・・・」と思いつつ、「どんな感じなのだろうか?」と気になっていました。
レポート楽しみにしてます(^^)

Posted by: LOTUS | June 28, 2005 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92460/4740330

Listed below are links to weblogs that reference Queen Live at Hyde Park:

» クイーン&ポールロジャースのチケット [♪Smile Radio Ga Ga♪]
クイーン&ポールロジャースのコンサートチケットを手に入れました♪ 妻がいつの間にか1枚購入していたのですが、そのことを知った時には思わず口をアングリ、次には ”…タ、タ、ト、ト、と…”と自分でも情けない程、訳の分からない言葉を発していました。 しかし... [Read More]

Tracked on September 14, 2005 at 01:22 AM

« モノクロ。 | Main | ちょっと待ってよ、虹。 »