« 習性? | Main | レンジローバー・ディフェンダー »

September 03, 2005

演出、かな。

pub

ちょっと古びてて、オンボロで、ガヤガヤしてる(ウルサすぎるのは嫌だけど)パブが
好きなんですけど、ちょっとだけシャレた、バーテンさんみたいな人がいるパブも、
たまには悪くないかな。

PENTAX *istDS / FA77mm F1.8 Limited

IMGP6700
PENTAX *istDS / DA40mm F2.8 Limited

新しいお店なのかな。ちょっと新建材がたくさん見えてそれだけが興ざめなんですけど、
雰囲気は好きだったので心地よかったです。食い物はあまり旨くなかったので撮らず。
ちょっと前にダブリンで撮った写真でした。

|

« 習性? | Main | レンジローバー・ディフェンダー »

Comments

We're not right here to rip-off anybody, we've unlocked a whole bunch of passports already and are the first company to be unlocking them.

Posted by: - UnlockUnit | April 11, 2015 at 12:07 AM

yoshiさん、

どうもありがとうございます。お店の雰囲気というのは、内装や店員だけでなく、
お客たちの様子によっても違ってくるんですよね。
ときどき、「BGMなし」というお店があります。人々がしゃべってる声や食器が
カチャカチャいう音、時々湧き上がる笑い声なんかがホールに響いて。
ぼかぁ、これが好きですねー。

Posted by: TEZ | September 04, 2005 at 04:06 AM

少し照明の落ちた店内の空気が伝わってくるような一枚ですね!写っている人たちの表情が違っていて夫々が自分のリズムで楽しんでいるような雰囲気を感じました(^^)

Posted by: yoshi | September 03, 2005 at 07:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92460/5760929

Listed below are links to weblogs that reference 演出、かな。:

« 習性? | Main | レンジローバー・ディフェンダー »